2017-07

Latest Entries



なんとも貴重なっ!!

5132006.gif


お友達のHさんから「かつおのたたき」を頂きました。
一緒に住んでおられる甥っ子さんが日本に一時帰国してこちらにもどってこられたときに持って帰ってきてくれました。 佐賀県産の冷凍もの。 北京では「かつおのたたき」なんてそうそう食べれるものではありません!!
5月になったので「かつおのたたき」が恋しいなあ~なんて思っていた時だったので本当に嬉しかったです。

たまねぎ、にんにくのスライス、そして、おろしりょうが、刻みネギ、、、極めつけはポン酢(京都産の美味しいブランドポン酢)をた~っぷりとかけて頂きました。 言葉を失うほどの美味しさでした(笑)。

コメント

デジタル技能検定

デジタル技能検定は、デジタル技能検定協会が主催の検定で、主に広告制作の現場で必須とされるパソコンソフトの実務的な知識や技術を客観的に評価するものである http://marrowbone.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamii.blog1.fc2.com/tb.php/122-03bc4e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kanamii

  • Author:kanamii

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

