2017-05

Latest Entries



6才のお誕生日

2007.7.261.gif


きょうたんは満6歳になりました。
今年も例年通り京都でお誕生日を過ごしました。
ここ数年のお誕生日は、お誕生日が一日違いのいとこの剛史くんも一緒にダブルバースデーパティーをするのですが、今年は剛史くんは試験中のために欠席、、、残念! おじいちゃんも剣道の稽古で一緒に食事ができず、、、結局、きょうたん、私、にいに、おばあちゃん、いとこのせいちゃんの5人でのパーティーとなりました。
そのため、今年のメニューは少しボリュームダウン。

2007.7.43.gif


・ステーキ (きょうたんのリクエスト)
・手作りピザ (えびとムール貝の海鮮ピザ 2枚)
・生春巻き
・生ハムとたまねぎのサラダ
・水菜のサラダ
・五島列島から取り寄せたお祝いの鯛
・同じく五島列島から取り寄せたサザエのお刺身
・赤飯

2007.7.271.gif


そして、バースデーケーキは・・・

2007.7.37.gif


これは、来年の北京オリンピックのマスコットキャラクターのひとつの「晶晶(jing jing)」です。

2007.7.42.gif


きょうたんが大好物の「抹茶クリーム」た~っぷりです!


2007.7.38.gif


コメント

ダイエットはバナジウムで成功

バナジウムは、体内でインシュリンと同じような働きをする超微量元素です http://favour.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamii.blog1.fc2.com/tb.php/152-0ea7df54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kanamii

  • Author:kanamii

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

